皆さん、おはこんばんにちは。はくのんです。

えー昼頃言ってた白鯨降臨の周回パが完成致しました。ただし精霊シリーズなどレーダー産のモンスターを使いますのでその辺りはご了承下さい。

後4秒固定で追い打ちパズル組む必要が1回だけあります。なので完全に楽な周回パとは言えません。その点も含めて参考にして頂けると幸いです。

で、今回のパーティ
20180517143059
えー立ち回り自体は画像に載せている通りです。
代用としてはエルは追い打ち持ちなら何でも、ノルディスはゼヘラ等のスキブ2以上の30%以上のグラビティとなってます。

注意点として4フロアでユルの毒を使って突破するのですが、光と回復は必ず残すようにしてください。回復と光を組みやすいようにずらせると更に良いと思います。あとお邪魔ドロップは1つは残すようにしてください。

まぁまた?って感じのグラビティでボスを圧殺するパーティですね。自分の挙げる無課金周回パはこの型が多くなると思われます。
ヒカピィでヴァースのスキル上げをするのは大変だと思いますが、本当に持ってて損はありません。頑張って作りましょう()

今回はこれで終わりたいと思います。ここまで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーを押してくれるとモチベが上がります。是非お願いしますm( _ _ )m
日本ブログ村の方もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ