皆さん、おはこんばんにちは、はくのんです。

いよいよペルソナコラボも明日まで、皆さんはモルガナの交換とかアシスト武器とか作り終わりましたでしょうか?
自分は一応スキルマを各1体ずつ、追加でスキルカード・ブフを4体、スキルカード・アギダインを1体、Kフロストマントを4体っていう感じになりました。
Screenshot_20180510-234256
あとモルガナは3体交換しました。まだ育成が済んでないので暇があるときに育成おわらせておきたいですね。
次にランキングダンジョンが発表されました。

今回はピュール杯【覚醒無効】とのこと。
20%以内で相手の属性を木に変えるピュールマキナが手に入りますね。
ゼウスヴァースで無闇に突っ込めば先制を回復できずに死ぬ、というのが見え見えなので取り敢えず今回は安定と信頼の雷神パで突撃しようかなと思ってます。
で、問題になるのがサブなのですが、
Screenshot_20180510-235056
取り敢えず攻撃力の高くて副属性の無いパーティで挑もうかなと思ってます。まぁ多分Twitterなりで情報仕入れ終わったら変えると思いますが…

今回のピュールマキナの配布が決まった事で他のマキナであるシャリテ・マキナ、クラジュ・マキナのランキングダンジョンも近々開催されるのでは無いでしょうか?特にクラジュ・マキナはKフロストマントの登場により格段に強い無効パが組めるように生っていますので確実に手に入れたいところですね。

後、前の記事に書いていたようにのんびりマシンヘラ降臨を周回しているのですがそれで溜まった友情ポイントで
Screenshot_20180510-000056
Screenshot_20180510-224350
初めて塗り絵モンスターなるものを手に入れました。特にホルスの方は何処かで使いそうな雰囲気があるのでこちらも育成をしておきたいですね。

最近のパズドラはやる事がたくさんあって色々大変ですね(嬉しい悲鳴)まだまだ発表されてないイベント等もあるのでのんびりマシンヘラを周回したり闘技場周回したりして待とうと思います。

今回はここまでにしようと思います。ここまで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m

下のバナーを押してくれるとモチベが上がります。是非お願いしますm( _ _ )m
日本ブログ村の方もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ