皆様、おはようございます。はくのんというものです。

まぁ今回はタイトル通り称号チャレンジを攻略してきたというお話です。

20220207095316

パーティはこんな感じ。まぁテンプレデイトナパって感じですねぇ。

Screenshot_20220207-011405

今も周回していますがクリアタイムはだいたい平均して15-20分程度、まぁ捨てキャラ無しでパズルが簡単というところも考えれば妥当なところでしょう。

気をつけるところとしては
  • 希石階でロック解除を溜める
  • パイモン登場時に初手吸収無効を打てるよう溜める

くらいですかね、それ以外は表四次元のテンプレデイトナ編成と同じ様にやれば大丈夫だと思います。むしろ回復3倍の恩恵もあってか表より回復事故で死ぬ事がないぶん楽かも?

もしかしたらアリエル1人を雷神に交換したらもっと楽かもですね。このパーティそこそこ無効貫通スキル周りがシビアですので…。

クリアした感想なんですが、まぁ流石デイトナって感じでしたね。
自分はルーレットがとにかく嫌いなのでその辺をあまり気にしなくて済むデイトナは周回するっていう面では良かったなと。



できればもう少し楽に周回できてノエルを確保出来るダンジョンが追加されるといいんですが…まぁこの運営なので無いでしょう。だってゲリラで超火力必要とさせる運営ですし。


10周年を目前として色んな課題がもりもり森鴎外となってきたパズドラ。果たして10周年当日が葬式にならなければいいんですけどね。これからのパズドラが楽しくなるものと信じて筆を下ろさせていただきます。