パズドラ運営だったら何言ってもいいみたいな風潮やめません?

いや、まぁ今回の放送も賛否両論あると思いますけども。

ただそれでもですよ…

あのコメ欄地獄でしょ。

アーカイブ、ちょこっとだけ見たんですけどパズドラ運営が生放送にしない理由が分かったような気がします。

もしも生放送でやられてみてください。やられたらガン萎えしますよ普通。少なくとも私はショックで寝込みます。

『面白くないのが悪い』

まぁそうでしょう。ごもっともです。

けど、だからってコメ欄に暴言流します?

『面白くない』なら『見なけりゃいい』んですよ。別に最新情報なんぞ他の攻略サイトとかが纏めてくれてますし。

イラつきながら暴言書いて無為な時間過ごすよりはそっちの方がもっと有意義な時間過ごせると思いますよ?

正直言ってやってる事いじめと変わらんのですよね、相手が運営だから特に問題になっていないだけで。

暴言に関しては公式Twitterへのリプとかもそうですね。なんかパズドラだけ色々と異色ですもん、あのリプ欄本当にすごいと思いますよ?マジで気持ち悪い。

今回の放送で改めて民度というものを実感させられました、怖いですね。

まぁそんな感じのお話でした。異論反論は認めます。ここまでみていただきありがとうございました。