皆さんこんばんは、はくのんです。

今日から私も大学が始まりましてこれからまた忙しくなるなぁと思ってます。果たしてコロナ、どうなるでしょうかね。

さてさて私の新学期が始まると共にパズドラの方では新学期ガチャが始まりました。

最高レア枠はキオさんですが…まぁ当たればいいなってとこですね。

それよりも私は学園アテナ様と学園イシス様の方が欲しいのです。2人とも既に持っている身ではありますが、LFで遊ぶにはフレンド様にご迷惑をおかけすることになりますからね…。後素直にアテナ様は眼鏡も捨て難いですし。

そんな事を思いつつ1セット5000円の結果がこちら。

Screenshot_20210405-174821


いや、控えめに言って大勝利案件でした。

狙ってたアテナ様とイシス様はもちろんのこと、なんかついでにキオさんも出てきてくれましたし、確定枠を買う予定だったファミエルちゃんも来てくれたのでもう言う事はありませんね。

後自分が学園ガチャで持ってない子はリクウディスティルとロッタロッタちゃんですけど、自分野郎にはあまり興味が無いですしロッタロッタも狙いたいってほどでは無いので…今回はスルーですね。

さてさてお次は1度きりチャレンジ。もちろん挑むのは壊滅級です。

今回挑むパーティは「育てたのは良いけど全く使ってない子達を活躍させたかったパーティ」です。

Screenshot_20210406-001057

簡単に言えば76リダチェンクシナダヒメですね。何故76要因にルシャナ様?ファスカの方が良くない?と思った方もいるかもしれません。

……はい、多分ファスカの方がいいと思います。何故ファスカ非採用なのかと言うと素直にセレス様と役割が被るからですね。アルバート?野郎は知らない子ですね…。

まぁ図らずとも無効貫通役を担ってくれていたので結果良かったです。

という訳で突撃です。

Screenshot_20210405-211615


Screenshot_20210405-211645
Screenshot_20210405-211843


クリアしました。(速い)

道中でL字と操作不可耐性持ちを入れ忘れてた事に気付いて地獄になりましたがそこは天下の撫子様。耐久に関しては問題ありませんでした。

なんだかんだ76にしたらクシナダヒメさんでも戦えますね。欠損がほぼほぼ無いってのは安心して戦えます。最前線張れる?と聞かれれば首を振るしか無いのが悲しいところですが…。

さて次の記事はチャレダンでもかけたらいいですね。のんびりネタパで潜ろうと思います。それでは〜。