皆さん、お久しぶりです。はくのんです。

えーっと一つ前の投稿が去年の10月なので約4ヶ月ほど更新してなかったことになりますね。

まぁ受験生ですので…その辺りは目をつぶってください()

で、復帰した理由なんですけど、この度やっと前期試験が終わって一段落したのでという事になりますね。

まぁその間ものんびりパズドラはやっててですね…自分のBOXもかなり充実してきました。

今回で一気に紹介するのは流石に不可能なので時間がある時にのんびり紹介出来たらいいなと思ってます。(Twitter見てる人なら別に要らないかも?)

で、今後の方針なんですけど。
とりあえず
・優秀な降臨キャラはちゃんと作る
・周回パとか新キャラとか紹介する
・ノアちゃんを愛でる
って感じになりそうです。

まだPCとか買ってないのでしばらくブログも質素な感じのままになると思いますが、PCが手に入ったらちょっとずつレイアウトとか考えてみたいなぁとか思ってたりします(かならずやるとは言ってない)

とりあえず、これから心機一転して頑張ります。拙い文章ですが見て頂けると幸いです。