皆さん、おはこんばんにちは。はくのんです。

さて、今回はタイトル通り9月のチャレンジダンジョンにノアちゃんで挑戦してきました。
で、今回は少しカンニングをしてから挑戦しようとしたのですが…。
Screenshot_20180903-001924
「あ、これLFノアちゃん無理だ()」
といった結論が出ました。毒目覚め+割合とかノアちゃんキラーじゃないですか!やだー!
で、今回相方として選んだのはこちら。
Screenshot_20180903-002149
はい、アメノミナカヌシ装備銀さんですね。
LSとしては普通のアメノミナカヌシの回復倍率をHP倍率に、かつ水でも倍率が出せるようになった、という感じですね。

せっかく銀魂コラボあってるし…ね?

ですがこの選択が地獄を見る原因となるのでした。
どこで地獄を見たのか?
それは簡単です。

ボス戦です。

いや本当に疲れました。
とりあえずまずこちらを見てください。
Screenshot_20180902-230555
Screenshot_20180902-234843
まさかポルックス以上の戦いを強いられるとは思ってなかったです。(ポルックスさんが大体110ターン位)

普通に勝ったかのように見せていますが…
Screenshot_20180902-234629
1回コンテしてます()
もう2時間もパズドラ触りたくなかったのです…。頭がパンクしそうだったのです…。許して下さい…。

今回の反省としてはグラビティを1枚は積んでおくべきでした。特にノアちゃんのスキルが割と死にスキルになっていたのでヘラニクスとかその辺りを継承させればもう少し楽になってたかなと思います。
後はルーレットの克服ですかね…、あれ本当に苦手で…。

そんなこんなで今回はここまで。
ここまで見て頂きありがとうございます。

下のバナーを押してくれるとモチベが上がります。是非お願いしますm( _ _ )m
日本ブログ村の方もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ